○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
信じた自分を褒めなさい
こんにちわんつー!!
ご機嫌さーんッ♪

今日は素敵なお天気だったために、
機嫌がめちゃくちゃよかったらしいはるですけどもぉ♪
天気に左右されるなんて、単純だわー(*・∀・)
「ニコニコしてる!!どうしたの!?」って言われたけどー、
いや、ただ天気がよくて嬉しいのさっwって感じですた。

昨日からマジカルバンドでちょっと面白くなっちまおう作戦
決行中でございますけどもぉーッ!!
きっと面白くなれたです。
∞サンの面白い発想には、もう慣れたです(@チンくん)
丸ちゃんもつけてるのかなぁっwってウキウキしてみたり、
どうせどっくんはつけてないんだろうなwって思ったり。
だって、どっくんだもん!!(意味不)



華ちゃぁーん!!
コメントのことごめんなパィm(_ _)m
間違って消しちゃって、お礼の言葉を書くのでさえ
忘れていた…。最悪じゃーン、あたし。
シングル出るねッ!!
初回はドコモのCMとそのメイキングの映像が入るらしいよ。
また初回と通常買わなきゃじゃーん。
あたしドリボズ行ったから、
いや、ホントはほしいけど金梨なため買わないので、
もし買ったら感想待ってるよっほーん♪(誰)
また遊びに来てくだパィ☆
テストが近づくと忙しくて中々これないけど、またコメント返します☆


明日はプールだぁい!!
晴れてくれたら元気になるので、
太陽さん、いや、エイトくんよろしくー(違うだろっ!!)
そんなこったパンナコッタ☆
今日はこのへんで。
バイセコーッッ!!

18:59 comments(0) trackbacks(0)

18:59 - -









http://jinryo-haru.jugem.jp/trackback/341
| /PAGE |