○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
僕だって強くないから
こんにちわんつー!!

晴れてると、やっぱりご機嫌らしい◎

ついさっきドコモのCM見れたぞーぃ!!
赤西くん踊ってるぞーぃ!!
音の分子になって、携帯を通じて音を届けるとか
意味不明なこといってんじゃないやーい!!
赤西くんの言うこと並に謎ですよねーww

ちゃーすそ!!(@めちゃイケ)

どーもッ!!
チンくん&ゆうくんゴリ推しのはるですけどもー(*・∀・)
これでも仁亮担やらせていただいてますが??
その証拠に、ドコモのCM見て飛び跳ねるほど嬉しいですからっ!!(笑)
小さな幸せが大切に思える毎日であってほしいですね。

今日はー、プールがありましたよ。
真面目なはるサンは、背泳ぎ頑張って練習しましたさ!!
背泳ぎ以外ならできるんだけどなー。
って言っても、クロールと平泳ぎだけど(●´∀`)
立ち泳ぎもどきなものもできるよー。
プール入ると遊ぶ人ですからね、あたしはぁw
1年の時に馬場さんの真似してましたからぁー!!(謎/笑)


そして、6時間目の英語の授業中には、
お友達にクソくだらない手紙を書きましたが、何か??
あたしのタイプwとか書きましたけど。(笑)
ちなみにあたしのタイプの一部を書きますと…
・身長は170臓腺隠牽悪
・髪型はご勝手に。だけど、髪の長さは適度な感じで。
 坊主は聖くんのみ許可(爆笑)
・タメか4歳年上まで。※3バカ&パーッン!!の人&小山は例外※
もう、理想以外の何者でもないですが、何か??
だから3年生って嫌いなんだよねー。
上に先輩チックな存在があってほしいわけだよ(・∀・)
去年は、週に1回見れるだけで幸せっwな感じでしたからね。
そういう些細な幸せってやっぱり大切だと思うんだ。


友達はアテプリのことを「アテントン」と言います。
今日のアテプリは、机を叩きながら見るでしょう。
どうもあぁいう場面はムカつく。
演技してる亮ちゃんってか、中原翔太に惚れてる自分が嫌だね(笑)
まぁ授業中ムカついてしまい、シャーペンを折りましたから。
しかも気に入ってるやつ&500円くらいするやつだったから、
次の休み時間にほんのり後悔でしたからぁー。

そんなこったパンナコッタぁー!!
今日はこのへんで失礼するでござるッ!!
バイセコーッ!!




追記:やーい挫折顔。
   何なのあの子!!はにかんで笑うとか何よ!!
   友達から可愛いって言われたじゃない!!(笑)
   しかも友達がいまだに「麻生くん」って呼んでるよ!!(爆笑)
   何、告白大会ですか??楽しそうでいいですわwww
   つなぎいいよぉー。来週で終わりとか寂しいよぉー。
   桜田キャプテェーン!!(何)
   小日向さん、地味に好きです。演技が自然な感じで素敵。
   まぁ、、、、あたしも翔太のことが好きだよー!!ってことでw

19:03 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト

19:03 - -









http://jinryo-haru.jugem.jp/trackback/342
| /PAGE |