○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
ゆうくんの髪型可愛いッw
こんにちわんつー!!

レコメンを聞いてるけど、
あたしとゆうくんの邪魔をする物が……
電波(`∀´)!!
ジャニーズの売り上げを必死で上げようとする戦略くらいムカつく(笑)

ゆうくんだけじゃなくて、ポジティブ先生もだけどね。
大好きだよ、ゆうくんww(死)

どーもー!!
プールに入ると髪の毛広がってしまうはるですがッ。
アイロンがほしい今日この頃です。
ホントは縮毛やりたいんだけどねー、金ないよっていうね。

今日のレコメン面白いんですがw
ゆうくん、惚れます。やめてください。です。(何)
もう、あの子の髪型はなんであんなに可愛い?
オリスタ何回も見ちゃいます。可愛すぎて、キュンキュンw
初恋気分ですよ。甘酸っぱい林檎の味です(キモス!!)

そういえば、先週のクロサギで吉川サンに黒崎くんが
「お前あれだな。『CIK』"ちょっと痛い子"」
…その言葉が痛いよぉー!!ピィちゃーん!!
あたしは、『DIK』だな。"大分痛い子"だね!!(爆笑)

シグナル買えんのかな、自分。
ドリボズはいつか買うとして。
とりあえずCDは買いたいわ。
これから絵文字ちょっとずつ使うわウィンク
いつの間にか増えてたりするんだよなー。
ぽえーん猫2猫2(カメたーん!!)

赤西あっかんべー
ゆっちムニョムニョ
↑なんとなくーなイメージ(笑)
そんなこったパンナコッター!!
お遊びが入ってきたので、そろそろ失礼しますm(_ _)m
バイセコーッ!!

23:48 comments(0) trackbacks(0)

23:48 - -









http://jinryo-haru.jugem.jp/trackback/343
| /PAGE |