○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
求めては失っていく
こんばんわんつー!!

最近「こんにちわんつー」ばっかり言ってる
脳内パラダイス銀河☆なはるですけどもー(・∀・)

今日は高校の近くの図書館でお勉強した。
いや、してない。(どないや)
友達のレポートを書くついでに図書館へ行った。
勉強しようと思った…んゃけど、涼しいやーんかッわーい
お昼はモスバーガー。今風ーwとか思いきや、
その隣のうどん屋wだって和食好きだもんッウィンク
でもきっとうどん屋に入る決断ができたのが、
その友達だからっていうのと「やっとかめ」っていう店だったから☆
ここでも相変らずヲタ発揮なはるですッ(≧Å≦)
勉強ちょっとしたけど、夜もお出かけしたから全然できんかったひやひや
これでもテスト1週間前です。大切な期末です。
そして、、、受験生でーす(*´∀`)(のんきな…)


今日はね、ドコモにしたい衝動にかられたので、
高校卒業までに携帯変えよう作戦でつ!!
きっとお出かけする機会も減り、
お金を貯める機会もできると思うので、
頑張ります!!
☆ドリボ買いません。とりあえずは。
 お年玉入ったときに買えたら買う。なかったら潔く諦め。
 会場で見てるからきっと諦めもつく。
☆YOU&Jはまだ入りません。
 あたしと彼らは心で繋がってるからー♪(出たー)
☆TVガイド買っちゃいました。
 冷やし中華始めました。(笑)
 だってさぁー、赤西仁がさー、ドラキュラとかっ……し、死ぬッ!!
 でもねー、O型同士は主導権の争いになりやすいから相性は微妙なんだって。
 あたしも自担もO型ー…大丈夫だよー。
 あたし主導権とか握らないから。
 友達曰く「あんたは絶対M」らしいから(笑)(笑えない)
 ってことで買ってしまったわけです。
 やっぱり赤西好き。



最近好きなバンプの歌でこういう歌詞があるのです。

「誰かのために生きるという 思いを込めた旗を抱き
 拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない
 いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね
 少し時間がかかっただけ 自分の声だと気づくまでに」



あたしは、いつも気づかない。
友達に「大丈夫?」って言われるまで。
元気のない友達には少しでも元気を出してほしい。
たとえ自分がテンションが上がらない日でも笑って欲しい。
そんな自分を作ろうとする。
ただ少し空回りしてるだけ。上手くいかないだけ。
きっといつか上手くまわってくれる。
些細なことで笑える時間がもう少し増えてくれるといいな。


「あたしは悪くない」
悪いとか、悪くないとかの問題じゃないんだよ。
いい加減気づいて。
あたしが築いてきた友情を邪魔しないで。
独裁政治のようなやり方が気に食わない。
権力で、財力で全て解決しようとしているところが嫌い。
そして、100涌くないと思う自信が嫌い。
たかが芸能人のことかもしれない。
たかがコンサートのことかもしれない。
でも、あたしが抱いてきたいろんな思いはきっと分からない。
分かろうとしていないから。
彼女にはきっと伝わらない。伝えたくない。


ちょっと愚痴が入ってしまったけど、白くしたよぉ。
いやー、白塗りした悪魔ですっw(ぇえ)
そんなこったパンナコッタ!!
眠くなってきたので寝ますッ☆
バイセコーッ!!


↓コメレス↓
華ちゃん
華w
華ちゃんのことは忘れてませんです!!
ごめんねー!!
太陽が出てる限りあたしはきっとハイテンションです☆(笑い)
ドリボズ買うのかぁッ☆では感想待ってますョン様w
あたしシグナルは頑張るからぁ。
つぅかコンサートって洋服とかちょっと選んじゃうよね!!
あたし化粧とかはあんまりしないから、買わないんだけど…。
時代に乗り切れてない高校生ですわぁ(・∀・)
世間一般でいうすっぴんってやつでコンサート行きます(笑)
修学旅行とか、お金余るともらえるよねー。
つぅかあたし修学旅行のときに大阪のジャニショで7000円以上の
自分への土産を買った記憶が…やべーよ、自分。
その上まだ余ってましたから。相当ヲタってますw(自覚◎)
そんなこったパンナコッタぁー!!
また遊びに来てくだパィ♪バイセコーッ!!

00:36 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト

00:36 - -









http://jinryo-haru.jugem.jp/trackback/344
| /PAGE |