○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
涙で濡れた土の上で

こんにちわんつー!!

今日は、授業でテスト勉強の時間をもらったのをいいことに
眠くなってしまったはるですけどもぉーウィンク
言っとくけど!!
あたし、滅多に授業中に寝ないから!!
でも現代文の授業だけは…眠くなります。
やばいです。きっと後ろから見てたら面白いです(どんだけだよ)

堂本兄弟面白かったぁー!!
覚えてるだけ感想書きまーす。

すばるサン緊張してます??
たっちょん萌えー。なんだか萌えー。(笑)
彼は、笑顔が可愛すぎだよ。
亮ちゃん細いぞー。チンくん…かわいいっ!!
若手っぽくないよねー。フレッシュさがないよねー。(爆笑)
むしろ若手(芸人)っぽいよね。
キミくん喋りまくりー!!かぁーわぁーいぃーいぃーわーい
彼は可愛すぎるよね。何者だよっ。
「堂本一問一答」長いねー。
キミくん…25歳かぁー…。改めて実感しましたよ(・∀・;)
「Kinki kids」@すばちゃん。
そこは、エンドリケリで行こうぜてれちゃう
たっちょーん!!素直なあなたが好きですw
もう、亮ちゃんは、あえて置いておこう。(笑)
いや、一応。…ペネロぺクルスて!!
「光一くん…で」@ヒナちゃん。「…で」って!!
すばちゃん!!あたし手が綺麗な人を目指すわ!!
亮ちゃん!!あたし膝を斜めにして、落としたもの取るわ!!(笑)
たっちょん…あたしはあなたのそういうところ好きですがww
雛ちゃん…あたし髪の毛はかきあげないよ!!
チンくんもなんか可愛いね。
M字開脚ってあんた!!マルちゃん…やばーいね。
錦戸のあの喋らなさが素敵だわー(o゚▽゚)o
あと、さ、最後のキメのポーズのやつ、チンくん映ってた?(…)
一生懸命の背伸びが可愛かったヾ(@゚▽゚@)ノ

おばROCKは、あの衣装でやってほしかったなぁー。
まぁ、堂本兄弟また出てくだパィ。
キンキのお2人も、いろいろお騒がせしましたm(_ _)m(笑)


あー、ちょっと長くなってしまった。
テストが終わったらまた見ようと思ってますッ。
今日、ふと思い出してしまったことがひとつ。
まぁ言わないけど。書かないけど。
もうすぐ1年だねっていうね。
ピンクのものを見るたびに思い出すほど、
強く、鮮明に、残ってるよ。
早く戻ってこないかな。


そんなこったパンナコッタぁー!!
今日はこの辺で失礼しますッ。
バイセコーッ。

19:15 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト

19:15 - -
夢華
久しぶり-★!
リンク整理$コメントありがとう(^△^●)
最近変更やら何やら多くて申し訳ないです…;;
これからもちょくちょく絡んでね-♪
time:2006/06/27 8:25 PM









http://jinryo-haru.jugem.jp/trackback/346
| /PAGE |