○●Happy Go Lucky-明日も天気になぁれ-●○

Pop RenuaL!!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
メロメロパーク
PROFILE
OTHERS
Search this site.

LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--




- -
笑顔は世界を救う
こんにちわんつー!!
ありがとさーん(≧∀≦)/

∞SAKAおばちゃんROCKを自信を持って歌ってきた
仁亮担のはるですけどもぉー☆

皆さん!!
明るい日記をお送りしたいと思うので、
まぁ今後も見てくだパィ。
なんか閲覧者がいるのか??って状態で
ちょっと寂しいです膈
ウサギちゃんは寂しいと死にますってよ!!
あたしもウサギちゃんでs(そんなバカな)(笑)

どうもっ!!
今日はご近所のお友達とカラオケに行ってきたっw
3時間カラオケにいたんだけどねー、その内2時間30分くらいは、
友達はNEWS&カツンを
あたしは∞&カツンを歌ってしまったがために、
履歴がすごいことになりましたが、何か??
初めてカラオケでプリンとオニギシ歌ったよ。
台詞までちゃんと言ったよ!!ユウくん!!轟かしたった!!(笑)
つか、まぢで履歴がうわぁーっと埋まりましたよ☆
久しぶりにこんなヲタカラオケを楽しみましたですっw
やっぱりあの子じゃないと、話せないことがたくさんあって、
あの子じゃないと見せれない顔もあって、
大切な場所なんだなって改めて実感しました(*´∀`)
中学校の時に仲良しだったハイテンションなおバカさんにも
偶然出会い、相変らず変な友達で安心しましたw(え)

ちょっと面白くなってやるわー。
マジカルバンド、つけとくわ。
あの子とお揃いだろうが、
あたしの∞に対する気持ちは絶対負けてない。

あー、明日から学校とか。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです…。
そういえば!!プリ撮りに行ったところのゲーセンに
笹に短冊つけれるコーナーがあって、他人のを物色(笑)
まぁ無記名だから、誰のかなんて全くわからないんだけど。
その短冊の中にこう書かれたものが…。

「サマスペ当たりますように」

え!?は!?とかうるさかったねー、あたしw
あたしの住んでるこの地域にもファンが!?と思ったら、
とってもとっても嬉しくなり、出会いたくなりました(単純)


日曜日の日課はワンピースを見ることです。
ゾロが好きです。(何)
マックでジャンプを読みました。
「ディーグレーマン」(不確か/笑)[つぅか、スペル分からん(無知/痛)]
とりあえずそういう漫画が再会していて、
ラビっていう美少年に惚れてましたー(*・∀・)
とりあえずいつもアップな髪が水に濡れてストレートに…
ストレートな少年は好きですwつかギャップが好きですw
普段髪の毛ツンツンな少年が、プール上がりでストレートになったり?
あ、マニアックですが気にせずにw

はい、そんなこったパンナコッター。
今日の日記はこれにて終了でござるッ☆
膝もチラリズムが大切だと思うはるでしたぁ(`∀`◎)
バイセコー!!

21:59 comments(0) trackbacks(1)
君じゃなきゃダメなのさ
こんにちわんつー!!
今日も元気に8時半まで寝ていたはるです★
昨日は早めに10時頃寝たのに−…
寝る子は育つんですって!!(笑)

今日のお昼はマックへ行くよーw

久しぶりにSpirits!!見てしまったよーぉ。
亮ちゃん素敵過ぎるー!!
チンくんwゆうくんwも消えてないんだけど、
亮ちゃん鎖骨ー!!背中−!!腹ー!!とか変態オーラ出しすぎだからw
いや、笑えないって!!(何)

バトンやるよーぉ☆

「シークレットバトン」

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:繭
Q2:ゆめ
Q3:ゆうくん
Q4:仁キュンw
Q5:カメたんw
Q6:まひる(イメージ)
Q7:結菜
Q8:里紗
Q9:チンくん
Q10:あー…オフ友のMちゃん(笑)
Q11:Mちゃん
Q12:亮くん
Q13:亮くん
Q14:内くん
Q15:仁きゅんw
Q16:すばるサン
Q17:結菜
Q18:チンくん
Q19:ちろり&まひる
Q20:分かりませーん。
Q21:ゆめ&沙夜
Q22:自分
Q23:仁きゅん。側で見ると思ってるよりも…
Q24:チンくん
Q25:?
Q26:自分
Q27:どっくーん
Q28:仁亮w
Q29:慶ちゃんw
Q30:聖
Q31:夢華ちゃん
Q32:さき&栄太(いい意味で!!/笑)
Q33:結菜
Q34:ゆっち
Q35:かめち
Q36:さぁ、誰でしょー
Q37:平太
Q38:結菜
Q39:たっちょん
Q40:赤西(笑)
Q41:はな
Q42:亮ちゃん
Q43:マルちゃん
Q44:すばちゃん
Q45:チンくん
Q46:萌菜
Q47:この
Q48:ちろり
Q49:蘭ちゃん(カメの犬/笑)
Q50:瑛子
Q51:オフ友(え)
Q52:すうちゃん
Q53:分からない・・・
Q54:繭
Q55:里紗、慶ちゃん
Q56:ゆうくん
Q57:ゆうくん
Q58:亮ちゃん?
Q59:聖
Q60:たっちゃん
Q61:和梨
Q62:雛ちゃん
Q63:夢華ちゃん
Q64:さき
Q65:赤西くん
Q66:すばるくん
Q67:たっちょん
Q68:チンくん
Q69:さき


パソコンのメアド知らない人がいたら…
コメントくれたらメアド教えますor内容送りますョン様w

はいはい、そんなこったパンナコッタぁーw
カツンが新曲出すみたいでw
楽しみですけど…お金ないですし!!でも頑張るw
今月から雑誌は1冊にします(宣言/笑)

でわでわwバイセコーッ!!

11:32 comments(0) trackbacks(0)
おやすみーw
こんにちわんつー!!

あぁ、コメントがないって、なんか寂しいものがあるねーぇ。
それでもっ、元気にやっていますよ◎

チンくん&ゆうくん大好きなはるですッw(誰担)

最近漢検が近いので、パソコンいじれません。
時々模試があるので、パソコンいじれません。
これでも受験生ッ(≧∀≦)/

ウタワラ見たよ。面白かったわぁーw
新曲いい感じw好きw
音楽戦士見逃したよ。僕らの音楽に気合入れすぎた(笑)
Mステ見たよ。本当にこけやがったな!!
あたしは普通にいっくんが気になってたよ!!
はねトび見たよ!!おじいちゃぁーん!!好きだよ。
なんか替え歌歌っててもムカつかないのが不思議。
しかもゆっちの扱いが「おいしい」です(※アイドルです)


とりあえず、今日はそんなものです。(笑)
短いけど、ごめんね。
明日、また書けたら書きますわー。
眠くなってきたので寝ますッ☆
ばいせこー♪


00:59 comments(0) trackbacks(0)
昨日にはもう、戻らないよ
こんにちわんつー!!

携帯の待ちうけはシッタカです★

今日はおばロックを手に入れましたよぉー♪
このジャケット、、、かぁーわぁーいぃーいぃーww
って言える自分は結構すごいと思う今日この頃。
可愛い吹奏楽部がクラスにたくさんいて嬉しいはるですっ(・∀・)
可愛いんだよぉー。可愛すぎるんだよぉー。
おいらは怪しさ満点さッ(`∀`)b
天然チャンとか、相当すきぃーw
Mチャン、大好きだからぁー!!!!!!!!!!(何)


大阪ロマネスク、変わってる??
ごめん、よく分かりませんよ。
まだ1回しか聞いてないけど。
「いつか、また...。」がいい曲過ぎて、やばいですね。
つか、チンくん好き。(出た)
あッ!!朝PV見たんだけどさ…ゆうくーん!!おサルさーん!!(笑)
可愛すぎ。
あたしも前髪あのちょっと長い感じなんだけど、
ゆうくんとお揃いなら、誇りを持つわ!!
チンくん、ツボってます。でも、アテプリのどっくん素敵w


アテプリで思い出したけど、

「飛行機が何で飛ぶか知ってる??」

「無理だって思わない人がいたからだよ」

「無理だなんて言うなよ」


よくあるような、些細な言葉。
最近のあたしには特に、胸に刺さる言葉。
あたしは、今まで、なにかやる前から
「無理だ」と思うことがよくある。
心のどこかで、「どうせあたしになんて…」ってよく思う。
無理かできるかは、やってみなきゃ分からない。
可能性は0じゃないんだ。
そう思えるくらい、ちゃんとした自分を持てるといいな。


何度もした言い訳を ただ、もう口にしたくないから

チグハグな言葉で いつもやり過ごしてきたんだ


いつか、また...。の歌詞の一部。
今まで何度もしてきた言い訳は、もう言いたくない。
昨日の自分には戻らない。戻れない。
頑張るバルバル渋谷すばるぅー(≧∀≦)/

でわでわ。ばいせこー♪

17:31 comments(0) trackbacks(0)
隣じゃないけど ここで願うよ
こんにちわんつー!!

1日中安定したテンションがほしいと日々思うはるですッ☆
無理無理。
つぅか、浮き沈みしすぎだからね。自分は。

せめてあの子の誕生日である今日は、
笑っていたいとそう思っただけなのにな。
6月6日。
あたしの大好きな友達の誕生日です。
あーんど。
後輩の誕生日でもありますけどもねw
当人たちは、1日笑顔で過ごせてたらいいな(・∀・)
今までありがとうっ。これからも、ありがとうっ。

ピィ助、中々やるなぁー♪
これで友達に制裁を加えられなくてすみそうです(笑)
だってー、おばロック買いたいしー。
正直、ソロにお金かけてる場合じゃありませんのっ!!


人間は、どうして人間を殺すのでしょうか。
人間は、どうして人間に殺されるのでしょうか。
何の罪もない子どもの小さな儚い命が
最近少しずつ消えていきます。
大人はえらそうなこと言うのに、
どうしてそんなことをするのですか??
人には尊い命を絶つ権利があるのですか??
当たり前のことを、当たり前にして欲しい。
当たり前のことを、当たり前に教えて欲しい。です。


最近事件多すぎです。
ニュース見てると悲しくなりますよ。
なんでこんな世界になってしまったのかねぇ…。

ってかぁー、くらぁーいよね。
ごめんなパィっ。
今日はこの辺にしておきますわw
ばいせこー☆

17:28 comments(0) trackbacks(0)
精一杯運命に抵抗
こんにちわんつー!!

1週間ぶりくらいに参上させていただいた
仁亮担なはずのチンくん大好きはるですけどもぉッ(・∀・)

最近の流れを説明させていただきます、はい。

金・土日は文化祭がありました。
生徒会は大忙しです。1日中走り回ってます。はい。
その1週間前くらいは、毎日9時過ぎまで色々やってます。
だから前日とかは、学校出たのが10時で…
お母さん、ごめんね。って感じですよ。

昨日は、サッカー応援がありましたのです。
県大会の決勝戦ですょッ!!
3年の応援は自由参加だけど、祭り騒ぎ大好きだからww
1−0で我が高校の勝利でーす。
なんだか全国の舞台に立ってしまうらしいですよ。(笑)
大阪行くっぽいんだけどー!!絶対行ってやるわ。

で、今日は土曜日の振り替え休日でお休みでした。
ゆっくり休めるー。と思いきや、打ち上げでーす。
カラオケ行ってきてしまいました…(´Å`)
金梨がぱわーあっぷしてまったよ。
ドリボズは見に行ったから、発売とかいうことは
無理やり記憶内から消去です。(えぇ)

うん。そんな感じ。
若干風邪引きさんかもだけど、元気ですよー。
あたしね、生徒会終わったんだ。
いろんなこと経験して、いろんなことを教わった場所。
あたしにとって、居心地がいい場所だった。
でも、あたし後悔はないんだよね。やり遂げたから。
寂しくないわけじゃないけど、明るく終われたよ。
あたしが、今のあたしでいられるのは、
どんなに最悪な出会いでも、出会った人全てのおかげ。
関わってる全ての人のおかげなんです。
あー、前向きっていいね。雛ちゃん、好きです(何)


最近少しだけヲタ度下がりつつあります。
なんか執着心が少しずつ落ち着いてきた感じ。
雑誌も発売日に買わなきゃ気が済まなかったくらいだもん。
まぁこんな感じがちょうどいいかと思っております☆

あ、タイトル変えます!!
リヌと同時に変わりますので、お楽しみにーw

でわでわ。
漢検近しッ!!なはるでしたぁヾ(@゚▽゚@)ノ

23:32 comments(0) trackbacks(0)
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
こんにちわんつー!!

最近ヲタ度低め??なはるですけどもーッッ(・∀・)
でもサルヂエはばっちりしっかり楽しみにしてますょ◎

ヲタ度低めっていうかさぁー…
今日も帰ってきたの9時半だしぃ!!
下妻録ってたから、ヘイヘイヘイもすぐに見れなかったし(笑)
ちゃっかり録ってあるのよ。だって、せにょりーただもん(意味不)
おいらの家はー…6時にご飯だから完全に孤食よ。
孤食ってあんまりよくないらしいわよー。(誰)
まぁ、いいけどさぁ。
すぐ部屋に戻って、正座しますけど。(謎)
正座好きなんだよねー(・∀・)
なんか、落ち着きますよ。しかもポスターの前でとか。
なんか崇拝者みたいだよねぇー。


最近、学校の男子がかっこよく見えてきた。
つぅか、ちゃんと見るとかっこいい人いるわww
なんかあまりにもジャニーズに目がはぁとになりすぎて、
見えてなかったのかもねー。(※盲目)


つぅかさ!!さっきムカつくことが起きましたよー。
お風呂に入ろうとしたら、お湯がねぇ!!
抜きやがったな。まぢでキレますわ、あれは。
ムカついたから、あえて普通にお湯入れて入ってやったさ♪
電気代よ、かさむだけかさんでしまえーッッ(あはは)

そんなこったぱんなこったぁ!!
最近遅くまで起きていられるようになったはるでしたっw
ばいせこーッ。

00:33 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/16PAGE | >>